スポンサーサイト


こどもはみんな天才♪サイトトップ >育児日記 >>抱っこひもは何を使ったか?

抱っこひもは何を使ったか?

抱っこひもは、ベビービョルンを使いました。
生後1カ月位の首が座ってない時期から使いましたが、
とても便利でしたよ。
これで買い物行ったりして。NEC_0034.jpg


これで街を歩くと、「かわい~」とよくいわれましたが、
同時に「縦抱き大丈夫なん?」とも聞かれました。

首の支えもあるし、大丈夫でしたよ♪

当時はビョルンが全盛でしたが、今はいろんなメーカーのものがあるので
選ぶのが楽しいですね♪
化粧品サンプル
