スポンサーサイト


離乳食どうする?

私の場合、離乳食は7カ月から始めました。
一般的に言うと遅いですね。

実際に7カ月で始めてからも娘はほとんど食べず、
塩むすびのおにぎりのご飯粒を少しとかそんな感じです。

普通なら焦るはずなんですが、
身近にあまりにも食べなくて、1歳半までほぼ母乳のみ、でも大きい。という子を知っていたので
全然焦りませんでした。

本当に育児の悩みって後で思うと何だったのだろうと思うくらい、
なんとかなるものです。
化粧品サンプル
